

ハーフの進捗【2015/12/13】

こんばんは

ポインタまみれのブログで久しぶり,ハーフの進捗であります.
といっても,前回から何も進んでおりません.設計の仕方をSylpheedの人に習い,3DCADでアセンブリしながら設計していく方針に変更しました.やはり,3DCADやるからには,色々組み合わせながら,トライ&エラーでやるのが良いかと.ってことで,基板の形とかマウントの形とかを一度ばらして設計しなおしています.

ハーフの進捗【2015/12/13】

長方形のベースに色々のせて,最後に削って基板外形を決めようと考えています.設計してる最中ですが,Nseさんのように四角い基板も良いかな?と思ってきました.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tennisyi

Author:tennisyi
現在、東京理科大学miceに所属しており、マウスを制作しています。
目指せハーフマウス脱初心者!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
