

ハーフマウスの進捗【2015/12/15】

こんばんは

 今日のハーフの進捗デス

ハーフの進捗_20151215

 だんだんとマウスっぽくなってきました.今のところ幅は37mm35mm(修正),長さは50~55mm程度になりそうです.ハーフの壁センサー,何使えば良いのかわからない..

 来年のハーフの機体ですが,今年のクラシックと同様に”オーソドックス”なマウスにしたいと思います.何を面白くない機体を!と言われるかもしれません.言い訳させてもらうと,ハーフってむちゃくちゃ難しそうじゃないですか!!ハーフ始めたはいいもののなかなか走れないじゃモチベーションの維持も大変そうなので....来年は32×32を安全に探索でき,きちんと最短走行できることが目標ですかね.(32×32の迷路を走るためには予選を突破しなきゃいけない問題)ハーフフレッシュマンは出なくていいかなと思います.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tennisyi

Author:tennisyi
現在、東京理科大学miceに所属しており、マウスを制作しています。
目指せハーフマウス脱初心者!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
